2023年12月27日

世界の動き 1227

世界の動き 1227
2017.12.27 綿向山

「滋賀咲く」にお世話になってから11年経過した。2022年3月に原因不明の遮断があった時にブログの切り替えを検討した。復帰した後も、理由などの説明はなく、大きな不信感を持つに至った。従来は説明に不備もなかったので信頼していたが、この3月のトラブル原因については結局は?であった。

ブログを全国版に変更したことで閲覧数は激減した。自分の選択した結果ゆえ甘んじて受けざるを得なかった。

前回(10月)の本ブログの結論は
「面白いと思うのは、日本ではプーチンが悪者ゆえ、どんな発言もそのまま受け取ることはしない。どんないいことを言っても逆のことをやっていると信じている。陰謀論=デマと同じ扱い。逆に、マスコミ=真実。本当にどうしようもない。」
早ければ年内、遅くとも来年早々には世の中に変化が見えると信ずる。」
であった。

今でも通用する内容ゆえ、たまにしか書かない前提での中身を載せたのかなと思う。但し、日本の実態が大分変化していると思う。ワクチン被害が公然化、日本の大企業の悪行も公開へ、以前なら不可侵ゾーンだった大物政治家の悪行も公開へ。変化がないのはメディアのみ。アメリカではトランプはほとんど大統領として処遇されており、バイデンの出番はない。QFS(量子金融システム)は2024・1月より。GCR(世界通貨リセット、金本位制)も恐らく同時期。但し、表の世界(マスコミ報道の世界)では全く見えない。

同じカテゴリー(世界の動き)の記事画像
人口減少が進んでいる
そろそろ終盤に近づくのかな
未接種者への差別
新しい時代に向けての改革
興味の持てる記事二つ
トランプからの重大発表
同じカテゴリー(世界の動き)の記事
 人口減少が進んでいる (2024-02-28 10:14)
 そろそろ終盤に近づくのかな (2023-10-21 06:00)
 未接種者への差別 (2023-06-02 13:50)
 新しい時代に向けての改革 (2023-04-17 05:52)
 興味の持てる記事二つ (2022-11-28 13:03)
 トランプからの重大発表 (2022-11-16 06:06)
Posted by まめちるたろう at 12:51│Comments(0)世界の動きまとめ
記事と関係のないコメントは削除します。また、長文もご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。