2021年12月19日

今後のお付き合いはどうなる

今後のお付き合いはどうなる
2021.12.9 京都御所

私の運営してきた山の会(LCCシニアハイク)は解散した。会社OBでは担当のウォーキング同好会活動をスタート。参加していた山の会ではとりあえず1−3月(山行企画)は中止連絡をした。

LCCシニアハイクの解散は「肩の荷がおりた」という思いが強い。やはり、負担にはなっていたのだろう。何がなんでも維持という姿勢は全くない。むしろ引き際が大事という思いであり、今回はいいタイミングだったかもしれない。もし、復活できれば、再度立ち上げたらいい。実際、ウォーキングの企画があれば皆さんに伝達するつもりだ。楽なコースゆえ不満なら人数は減る。それはわかっていること。

OBウォークはこれからスタートだ。3月か4月の梅や桜がスタート。楽なコース設定になろう。人数は全く不明。加えて、ワクチンパスポートの制約があり他の支部は誘えない。滋賀支部のみの実施となる。

所属する山の会は4月以降は短いウォーキングコースで再スタート予定。人数も?だ。役員の一部から西洋医学で診てもらえと助言が来る。機会があればそうしましょうというスタンスだ。

ということで、お付き合いは機会も減り、範囲も狭くなりそうだが、なんとかなるでしょう。整理してみて安心できた。問題は車なしでどう設定できるかだ。車ウォークも考えに入れておきましょう。

行き先もそうだが、最も大きな問題は靴をどうするかだ。大きな靴で靴擦れ防止クッション入りを頭に描いている。靴屋に行き検討しましょう。成功すれば、山も不可能ではない。

今回の整理で今後も明るいことがわかった。よしとしましょう。

ーーーーーーーーーー グレートリセット(彼らの意図はどこにある)の復習
かなみさん; グレート・リセットを再度考える。説明ビデオ1Hr(コロナ・ワクチン・PCR検査はなぜ)あり。
新地球さん; 世界の動き(ジュディノート12/18 参考)
G15さん; アメリカ7州で緊急放送テスト、今後の展開は?
寝起きさん; 縄文時代ってなんだ。

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
世界の動き 1227
新しい時代に向けての改革
今の関心事
生きがいのある人生って
最近の我が家の変化点
最近、思うこと
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 世界の動き 1227 (2023-12-27 12:51)
 新しい時代に向けての改革 (2023-04-17 05:52)
 今の関心事 (2023-03-25 09:27)
 生きがいのある人生って (2022-09-16 08:49)
 最近の我が家の変化点 (2022-03-26 09:50)
 最近、思うこと (2022-03-01 04:48)
Posted by まめちるたろう at 03:36│Comments(0)まとめウオーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。