2022年06月07日

面白い記事

面白い記事
2022.6.1 明日香・高松塚古墳ーササユリ

面白い記事を紹介します。

あんりさんの記事(リブログ)です。

9割の日本人が思っていること、信じていること。内容がおや? と思うものがある。そしたら調べようということです。要は自分で調べて、自分の結論を出そうということです。

テレビの垂れ流し情報をそのまま信ずるのではなく、時々はネットも見て、違う話があれば、自分なりに調べるということが大事というのがこの記事の結論なのでしょう。

わたしも知らないことが多いと改めて思う。

同じカテゴリー(ネット)の記事画像
波長の合う人たち
何が正しい情報なのか
久しぶりのYouTubeネタ
ブログの効用ー違う世界との出会い
ツイッターにある有用なデータ
結局はマスコミ批判
同じカテゴリー(ネット)の記事
 波長の合う人たち (2024-03-25 03:08)
 何が正しい情報なのか (2024-01-17 07:30)
 久しぶりのYouTubeネタ (2023-03-14 07:24)
 笹原さんのツイッターから (2022-10-19 06:37)
 ブログの効用ー違う世界との出会い (2022-08-05 12:44)
 ツイッターにある有用なデータ (2022-07-26 03:34)
Posted by まめちるたろう at 06:49│Comments(0)ネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。